ファムズベビー Fam's Baby Angel Foam

       

赤ちゃんのあせもやおむつかぶれ、しつこい手荒れ、金属アレルギーやアトピー性皮膚炎など、全身の肌トラブルを、バリア機能で解決してくれる世界初の保湿剤。

 

保湿力・持続力・保護力に優れた『Fam’s Baby ファムズベビー』のご紹介です。

 

「ファムズベビー」は皮ふの上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透してバリア(保護膜)を作る保湿剤

 

洗い流しても落ちず、今までにないほど長時間保湿が持続するのが特徴です。

 

 

 

   

 

新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの研究成果が発表されました。

 

つまり、アトピー性皮膚炎やアレルギー性皮膚炎の発症を予防するためには、皮ふの保湿がとても大事だということが分かります。

 

新生児でも使えるほどお肌にやさしい保湿剤や保湿クリームといって思い浮かべるのは、ワセリンとかベビーオイルかな?

 

どれも皮ふの上に油膜・保護膜を作り、皮ふの乾燥を防ぐものなのですが、こういった保湿剤のデメリットは、洗えば落ちること。

 

しっかり保湿しようと思えば、1日に何度も塗らなければなりません。

何度も何度も面倒だし、そんなに何度もなかなか塗れないという方が多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが保湿力・持続力・保護力に優れた保湿剤『Fam’s Baby ファムズベビー』です。

 

サラサラなのに潤い実感! エンジェルUVスプレー